Kyubi Jinchuriki

Kyubi Jinchuriki

Welcome

Welcome to Riky's blog..... Thank's to visit...! Jangan lupa? tinggalkan komentar anda...^_^

Moeslim clock


Rabu, 27 Juni 2012

期待



私はあなたがここだったらいいのに...
これが最後だ言わないで...

黒い雲になって青空...
約束を、泣かないで...
鳥が歌ったメロディアス...

私は黙っていました"私はただ愛されたい"...

あなたは "つまり嘘だ"と叫ぶ...

私が望むし始めたときに、永遠に一緒に来て...

私はあなたを愛して...

Tidak ada komentar:

Posting Komentar